速報☆ファン震撼?!木村拓哉が話題のあの事件に大言及!生死をかけた衝撃発言とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま




2009年8月7日放送の

木村拓哉さんのラジオ

「What's up SMAP」





聞きましたでしょうか?






今回もてんこ盛りの内容でしたが






気になる部分が多々ありました!!





珍しく途中

弱き~な感じの木村キャプテンでしたが、

ネット ネットいっていたということは・・・?





またラジオの途中で






急に




「腹くくって生きていかなきゃいけない。」







と発言!!





ラジオの中に彼の言葉、

もしかしたらいまの精神面があらわれているかもしれませんねあせる






まぁ、わかりませんが・・・笑









生きるというある意味、





極論のような







生死をかけたような感じの言葉が








かっこいい感じで印象に残ったので、載せてみました!!ヾ(@°▽°@)ノアップ








ただ、彼のように有名だと

色々な噂話になってしまうし、

やっぱり大変な立場ですよね・・・。(´・ω・`)あせる









で、







本題!





ファンの皆様だったら、






気になるのは~?







もちろん






今年の




カラオケSMAPコンサートカラオケ







で、コンサートするには・・・






もちろん

SMAPのコンサート必需品「アルバム発売」が必要ですよね。笑







忙しいSMAPメンバーには悪いんですが、







「スマコン、まだぁ~~~はてなマークはてなマーク

(´・ω・`)

と思う方も多いと思います。







そこで、ワッツでSMAPのアルバム発売について大言及していました!!







詩吟風で。笑



突然ですが、木村拓哉が吟じます!!







というくだりで↓のように発言します。







「SMAPのニューシングルが

一年ぶりに発売になるけ~れぇ~どぉ~






アルバムの予定はまだないんですか~~~




とたくさんの

みんなのメッセージが届くぅ~ぅぅ~~ぅぅ~~~~」







わお!






気になる感じですが、





いったいどうなるんでしょうか!?







もしなかったら・・・・、





これはファンにとっての

SMAP事件です!!








彼の言葉は後半に



つづく☆





☆木村さん発言関連リンク☆



木村拓哉さんの、26時間テレビの言及とは?







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑コンサート楽しみ☆&木村拓哉さんのラジオ楽しみ音譜そんな方はクリック☆アップ




SMAPの情報、特にコンサート・・・。

今年もファンは期待しちゃいますよね♪



ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブル&おしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗まさかの中川翔子さんやSMAP草なぎさんのアメブロ進出にはびっくりしましたが・・。BECKの映画のためにがらりと髪を変えて超話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、上地さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!

エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ハリー・ポッター。そしてかなーりスケールの大きいお台場ガンダムもインパクトがすごいですよね♪絶妙ハンバーガーという商品。最初はピンとこなかったのですが、きになりますね。なんといってもサマソニ、花火、そしてこち亀の香取慎吾さんのようなとってもきれいな明るさで不況を乗り切ってほしいですキラキラまた酒井法子さん夫妻のような残念な事件よりも、明るくなれる、イケメン情報も頑張ります音譜