衝撃!押尾学、逮捕!芸能界の闇の薬物、そして怪奇現象に芸能界も激震!(追記) | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

なーんと、





とんでもない情報がはいってきました!!

速報したいと思います!!(後半追記しました!)




ご存じの方、





多いとは思いますが、




「押尾学さんが逮捕!」









しかも原因は

薬物使用!

麻薬取締法違反です。






(((( ;°Д°))))はてなマークはてなマーク



一瞬・・・







あまりに外見通りの

はちゃめちゃぶりに逆に頭がフリーズしそうでしたが、





押尾さんの関連のマンションで女性が死亡していたのがみつかり、



任意で事情をきいていたと時に、検査で彼の薬物使用が発覚したようですあせる











浜崎あゆみさんやEXILEなど超人気タレントを輩出するavexも解雇されたと思いきや・・・まさかこんなことになってしまったなんて!(´Д`;)あせる








最近、さんまさんの番組で久しぶりに見た

押尾さんの髪型が「とても残念になって」驚愕していましたが・・・







まさかやることまで残念すぎていたとは・・・。汗







同情の余地なしですね。(((( ;°Д°))))あせる








で、





みなさんも気になると思うのが






妻の矢田亜希子さん!







矢田さんは最近だと月9ヴォイスなどに出演し、

しっかりとドラマの華になっていましたが、

彼女の今後の対応。






離婚が決定しましたが・・・







そして小さいお子様のこれから・・・・。







なんだか可哀そうで泣けてきます・・・。






ちなみに

彼の残念な髪型はさすがにイケメンというのは厳しかった・・・・笑

&こんな犯罪をしてしまったので

カテゴリーはNEWSであって、イケメンNEWSとして扱いません・・・。



追記





矢田さんの情報などもどんどん入ってきていますよね・・。

やはり別居状態・・・。

事件発覚から2日後の8月5日で、

かなり離婚が濃厚説が飛び交っていますよね・・・。








また事件の女性の身元もけっこうで始め、

事件経緯も少しずつ明らかになっています


また通夜などもおこなわれているみたいですね。





ただし




やはり





死んでしまった女性に関しての情報は謎の人物になっているままでしたが、いろいろな情報が入るようになってきていますねあせる

押尾学容疑者はその女性を助けようとしたみたいですが、実際どうなっているのか・・・。


また初期、知人といっていた被害者女性は

半年前ほどから不倫関係だったり・・・

女性を置いて逃げたり・・・




とりあえずだらしなくて最低な感じだけはわかりますが・・・

(しかも言っていることも本当かどうか謎ですし・・・)




真相解明はまだまだ謎が多いですよね・・・。






また重要なところは女性もコカインをお部屋に所持していたりと。。。。

特に、

今回の事件で明らかになったことはこれからの芸能界の教訓にしてほしいです!






それにしても




非常に気になるかた多いと思いますが、

とりあえず矢田さんの子供さんはやっぱり可哀そうですよね(´・ω・`)あせる




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑押尾さんの悲惨ぶりで、矢田さん&子供の今後が心配な方。クリック




とはいえ、こういう黒い話題より楽しく明るいニュースがたくさんあってほしいですよね!




最近は特におしゃれの流行が気になっています♪よく知らなかったブランド,snidel、,rich、cherなどを知るのも楽しいし、miu miuやクロエなど色々なものが気になっちゃいます!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで殿堂入り!杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪ダルビッシュ有さん&サエコさんの報告にはいつもびっくりです。(ヘキサゴンファミリーの里田まいさん、上地さんなどは活動盛んな方が多いですよね)ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん,さんまさんのお嬢さんIMALUさんの熱愛ぶり(否定がありましたが)など、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



SMAPがCMのドラクエの発売や、絶妙ハンバーガーという名前も絶妙なハンバーガー、トモダチコレクションというのも最初は衝撃を受けたネーミングでした!笑レッドシアターなども話題ですよね☆♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪向井理さんのananはとても話題になっているようですが・・・私はみてないのでなんともいえません。笑イケメン情報も頑張ります音譜ブザー・ビートやごくせん、KATU-TUNの活躍など・・・イケメンたちのエンタメバトルにも要注目です♪