やっとメガガイヤ福山明神町店ラインナップ更新 | まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

元KO(ナイトオンライン)の神崎です
写メ中心の実践日記
ガチャメインの更新です
モンストは、ログインのみになりました。



グランドオープン2日目に朝から行きます
14日土曜日、狙いは初代まどか&まどか2でヤバイ番号(福山では並び順が多い)引いたら、ゆっくりめぞん一刻の甘デジかなって思ってます。どうせスロットは回収台ぐらいしか空かないだろうし…
朝の抽選が勝負

台は、

このあたりではかなり台数多め

初代まどか12台
まどか2   10台
めぞん一刻甘デジ    4台

5スロにまどか2が1台有ったけど今回は、勝ちに行きたいので20スロか4パチ

勝ってダンメモ課金するんです😅(笑)

そろそろ水着ガチャの季節だし\(^^)/