パチスロ「まどか☆マギカ2」 | まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

元KO(ナイトオンライン)の神崎です
写メ中心の実践日記
ガチャメインの更新です
モンストは、ログインのみになりました。


通常時に引いたんですが、マミエピソードでした。ほむエピは引けなかったか…
穢れがMAXになってたからその後のボーナスでエピソード来ると思ってたのに消えました😱
単チェ込みで消化されたのでしょうか?
解るかた居ましたらコメントよろしくお願いします。

ユニメモ




弱チェ76分の1
設定6?
打った感触だと良くて設定4
レア役が微妙でした

なので台移動

初代まどかが空いたので移動


最初のボーナス中に特殊役

ARTと1ゲーム連でした

天国で無かったのと昨日から大雨で避難準備情報等ピロピロリーって鳴りまくって寝不足なので5時間程で終了しました。
明日は、ゆっくり寝れそうです。