「募集」



「売り」




買いたい方や

売ってもいい方や交換いいよって人居ましたら、「神崎ひとみ」に耳か手紙ください

後・・・複数人数で交換や売値(買値)の条件のいい方と取引しますんで、ご了承してくださいませ。


          「読者登録募集中」
        


      王様に推薦してくださる方募集中です。

     スケイ鯖 エルモラド所属  神崎ひとみです。


NEW !
テーマ:
パンドラ狙いで最大70連

10連目



ネズミ小僧  2体目



20連目

安倍晴明   2体目
神威   4体目



30連目
諸葛孔明   3体目



40連目

テキーラ   3体目



50連目にして初演出



オーディン   3体目
ストライク   2体目



60連目

またストライク   3体目
ファントム   初ゲット(微妙)
ニーベルンゲン  3体目



70連目

猪八戒  3体目
ドンキホーテ   2体目

今回は、当たり!?

被りまくりガチャ日記でした


明日も新ガチャ30連予定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FFコラボで余ったオーブ50個で10連チャレンジ




爆死かと思ってたら最後に卵割れる演出



新キャラだけど使うところがない!?


3月1日にまた最大70連くらい引こうと思ってます。
パンドラ出たら止めます
パンドラ以外今はいらないかな😅
運極目指してないし…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





やっと運極に

中ボス、直ドロ増えたのはいいけど落ちなかったですね😅




最高ドロップ数

運極75体目





かなり楽しみ

エデンとアカシャがまだクリアしてないけどどうにかなるでしょ

英雄の証  パンドラかウリエルかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、15時から実装された獣神化






実を付ける為に火の神殿修羅場で使いましたがSS強いですよ
覇者の塔22階とか超簡単になるかもです

新しい爆絶とか適正にならないかな😅





昨日、無料のクエストで出たんだけど、100%ドロップじゃないんだね😢

ドロップ無かった😭

木の獣神竜が不足してきた

ヘラクレス後2体居るけどクエスト見ながら製作予定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最初、光属性パーティーで行ってぼこぼこにやられました😢
雑魚からの攻撃が痛すぎる😭


で、ガブリエルにしたら簡単じゃない?
って思ってパーティーをガラリと変更




ガブリエルの電撃を活かすために貫通爆発を探したら緑川しか居なかった😅

反射の爆発は居るんだけど、貫通は意外と少なかった。




昨日で94だったので今日余裕だと思って、追加宝箱なしにしたら3回もかかりました😅
ノーコンの1個とか悲しすぎる





どこかで使えるといいですね

運極74体目


ギルガメッシュ現在ラック44

いつもはマルチで直ドロやるんですが、今回募集見たら、自分がやってるキャラで募集がなかった。
ノア神化(Sランク特級)とか持ってないし…

自分のキャラ
ノア神化は加撃付いてた
ノア進化(偶然Sランクの実)
神化素材無かった


この後もポイント狙いで稼ぐ予定

ギルガメッシュも運極します



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ファイナルファンタジーコラボ最初の運極








運枠  コッコ
リーダー  パンドラ進化
サブ1  パンドラ神化
フレンド AGBキャラ

FFコラボでは自分的には簡単な方かな
キャラのスキルだのみの所もあるけど…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やって来ました、ファイナルファンタジーコラボ

今回は、ライトニングとクラウド狙いでまずは、覇者クリアしたオーブで20連




最初、いきなり止まる演出…
☆4だよねって思ってたら真珠(初ゲット)

その後、ヒカリ(3体目)

最後に止まる演出でラザニー(いらない😅)

コラボ☆5出ず😢

20連目




クラウドゲット!



ライトニング出なかったので悩んで追加課金


30連目は爆死でした



40連目でライトニングキター(。>д<)




50連目確定演出(コラボ初の確定演出)




コラボガチャコンプリート

欲しかったライトニングも2体出たので大満足







もう1体は神化にします
明日素材集まるので2/17アップ予定



この子は人気薄いみたいですね😅



実は失神か友撃かな



今日のモンストニュースで「ヘラクレス」獣神化が発表ありました

3体あるので獣神化します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。