「バギー」って面白い。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。


今朝は「大きなカレーコロッケパン」で満腹スタートです(笑)

今日の「富士山」は、新幹線の三島駅構内からお届けです音譜


         ★かなこ★のブログ-本日の富士山。


お仕事で出掛けた先は埼玉県の「モトクロスヴィレッジ」ですビックリマーク

そして、バギーのATVチャンピオンシップ2008スーパーニミクラス

チャンピオン萩前選手と3位の比嘉選手のお2人でございます。

この打ち合わせ後に撮影開始となりました(笑)

         ★かなこ★のブログ-打ち合わせ中。


コース横の小屋では、なんと「りらっくま」が見守っておりました(笑)リラックマ

         ★かなこ★のブログ-観戦者。


帰りはすっかり暗くなり、立川駅は「イルミネーション」が輝いてましたキラキラ

         ★かなこ★のブログ-イルミネーション。


最後は、超りらっくまな「アメちゃん」からのメッセージですnipa*

         ★かなこ★のブログ-メッセージ。


明日も「素敵な一日」をお過ごし下さいラブラブ



ではでは早速「ブログネタ」行きま~す(笑)ビックリマーク

年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中


もちろん、買いますよ~(笑)
でも、たくさん買わないことにしてます。だって・・・「」を買うので。
バラで10枚3000円ですけど、めっちゃ楽しめます音譜
当たればもっと嬉しいですけど~(笑)
ってことで、「買う」でファイナルアンサーでございますうひっ

【ブログ秘話】今日は朝から新幹線で東京まで行ってから、合流して
来年のカレンダーの撮影に臨みましたビックリマーク
なので、朝はパンにしたんですが、大き過ぎて食べ切れませんでした(笑)
(有)Friend shop HIRO様と(有)アドバンス様の共同制作での依頼です。
途中、マシンの接触と言うハプニングや、私はコースの中で転び・・・
泥まみれになると言う事件や・・・いろいろありましたが・・・
なんとか無事に(!?)終了できました(笑)
年内にはなんとか仕上げようと思って、これから頑張ります。
HIROさんはアメブロしてるので、よかったらブログの方にもお立ち寄り
下さい。こちらの「リンク 」からご覧下さいうひっ
実際見てると、やりたくなりますが、ここは我慢です(笑)

【お願いごと】一般の部に「推薦」お願いします。

開催終了は12月3日です。応援宜しくお願いしま~すビックリマーク

推薦したよ~って言って下さる方が多く、感謝しております。

本当にありがとうござました。


           


花ご覧下さってる方、コメント下さる方、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ ポチっとできたら完了なのです。

携帯の方は「にほんブログ村 写真家・写真展 」こちらから。

皆様の温かい応援クリックアップお待ちしてま~す。

(昨日応援して下さった皆様、ありがとうございますハート

レスも残して頂けると助かります。「ポチっと」とか「応援」など。)