「さくら」のお散歩に密着。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。


今朝は「ヤクルト」でスタートです(笑)ビックリマーク

富士山は雲だらけでしたので「秘蔵」でどうぞ。


         富士山。


さくらママ」に呼ばれて、行ってみると、久々の「お散歩」らしい音譜

ってか、珍しく喜んでるんですけど~(笑)

         出発。


富士山は見えないのに、遠くに「大瀬崎」が見えました(笑)ビックリマーク

         大瀬崎。


調子に乗って」走り回る無邪気な(!?)さくらも珍しいキラキラ

         散歩中。


最後は、残念ながら溝にハマってしまった「さくら」からですわんわん

         メッセージ。


明日も「素敵な一日」をお過ごし下さいラブラブ



では、早速「ブログネタ」行きますぅ~(笑)ビックリマーク

なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中


今は本当にどの家電もなくなったら困ります~あせる
歌番組やお笑い、ドラマやサスペンスも大好きなんで「テレビ
がないと、めっちゃつまらないですし~(笑)
食べることも大好きなんで、「冷蔵庫」も必需品。
洗濯は手で出来るとして、髪も自然乾燥すれば、ドライヤーは
辛うじてなくても生きていけそう・・・。
なくなったら困るって・・・ん~、意外とどれも大変じゃない!?
考えること・・・15分くらいは経過しちゃったかも・・・
そうだ、「電気」だね、やっぱりビックリマーク
今更、毎日毎回、火を起こすなんて面倒でしょ(笑)
食べ物も冷蔵庫を使わずに、常温でもなんとかしてみよう。
ってことで、「電気」でファイナルアンサーですぞえへ

【ブログ秘話】珍しくさくらがお散歩に外へ行きました(笑)
走って、走って・・・最後には溝に落ち・・・あせる
家に戻るまでに、何度も動かなくなり、大変でした。
普段、外に出ることすらないので、すぐにバテちゃうみたいで。
まだ5歳なんですけどね~(笑)ウインク

【お願いごと】一般の部に「推薦」お願いします。

開催終了は12月3日です。応援宜しくお願いしま~すビックリマーク

推薦したよ~って言って下さる方が多く、感謝しております。

本当にありがとうござました。


           


花ご覧下さってる方、コメント下さる方、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ ポチっとできたら完了(登録などは不要です)

携帯の方は「にほんブログ村 写真家・写真展 」こちらから。

皆様の温かい応援クリックアップお待ちしてま~す。

(昨日応援して下さった皆様、ありがとうございますドキドキ

レスも残して頂けると助かります。「ポチっと」とか「応援」など。)