「奇跡」は起きる。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。


今朝は昨日のお土産「東京ばな奈」でスタートですビックリマーク

家を出た時は雲が凄かったのに移動中に急に晴れて・・・

慌てて撮った「富士山」は街灯とコラボになっちゃいました(笑)


         ★かなこ★のブログ-本日の富士山。


慌てて行った先は、「ボウリング教室」です。

そこで「奇跡」は起きたキラキラ詳細はブログ秘話で・・・(笑)

         ★かなこ★のブログ-スコア。


仲良くして頂いてる「あすなろさん 」からプレゼントが届いてましたラブラブ

あすなろさんもアメブロなので名前のリンクからご訪問下さい(笑)

         ★かなこ★のブログ-プレゼント。


めっちゃ可愛いですよね~。なので試しに「うちのアメコカ」に(笑)

もっと可愛い商品を見たいと言う方は「工房あすなろ 」をご覧下さい音譜

         ★かなこ★のブログ-試着。


最後は、早くプレゼントが欲しい「さくら」からのメッセージですわんわん

         ★かなこ★のブログ-メッセージ。

明日も「素敵な一日」をお過ごし下さい恋の矢



では早速「ブログネタ」行きま~す(笑)ビックリマーク

今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中


って言うか、このブログネタのタイトル「今のところ」って・・・(笑)
まあ、素直に今計画してるクリスマスは、「パーティ」を予定してますクラッカー
で、ケーキを買って来る係とケンタッキーのチキン調達係にわけて
検討中でございますよ~(笑)
おっと、シャンパン調達係も必要でしたね。ってか、前もって買うかあせる
などと考えておりますが、実は今思い出したんですが、みんなは
プレゼント」をどうしようと思ってるんでしょうか!?(笑)
やっぱり密かに全員分用意するのかしら・・・それともなしか・・・。
まあ、さりげなく、でもちゃんと計画しなくっちゃって感じですね。
ってことで、「クリスマスパーティ」でファイナルアンサーですうひっ

【ブログ秘話】聞いて下さい。で、2番目の写真を見て下さいよ~(笑)
今日は2ゲーム投げて、アベレージを取りますって言われて。
1ゲーム目はなんと107点で最下位だったんですよあせる
だって、言われたことを考えながら投げるって、超難しいんですよ。
で、2ゲーム目に入り「怒涛の快進撃」が始まるのです(笑)音譜
オープンフレームは3個、ハイスコアは170点でしたが・・・
1ゲーム目の悪影響で、アベレージ138.5で終了です。
とは言え、次回のハンディキャップは殆ど点数を貰えなくなり
170点は嬉しいのですが、次回のゲームが厳しくなりそうですえへ
ってか、ただ単に「奇跡」が起きただけなんですけどね(笑)

【お願いごと】本日が最終日です。

「推薦」するよって言って下さる方、宜しくお願いしますビックリマーク

また、既に推薦して下さった皆様、本当にありがとうございました。


           


花ご覧下さってる方、コメント下さる方、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ ポチっとできたら完了なのです。

携帯の方は「にほんブログ村 写真家・写真展 」こちらから。

皆様の温かい応援クリックアップお待ちしてま~す。

(昨日応援して下さった皆様、ありがとうございますハート

レスも残して頂けると助かります。「ポチっと」とか「応援」など。)