宣伝です 1/9発売の『漫画タイムきらら』にて『スライムは起き上がれない』掲載中!! | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

どうもですー。
今月発売しているまんがタイムきらら(今回本誌!)に、
ゲスト読み切りで

『スライムは起き上がれない』


掲載中ですー!(*^▽^*)


スライムのよーな女の子と、
勇者のよーな女の子と、

僧侶(?)のよーな女の子がでてくるオハナシです。(笑)


初めての本誌掲載ということで、ドキドキですが、
どうぞ宜しくお願い致しますー☆


あ、あとできたらアンケートにも是非ご協力下さい・・・。(;´д`)(切実・・・。)






珍しく描き下ろししてみたよ☆
(ほんと珍しい・・・。(^^;)



ペタしてね