かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

 初めまして!かぬアイと申します。


19歳の時に児童文庫(ポプラ社B-Club)「エル・シオン」
香月日輪先生の作品の挿絵を描いたり、

そこから何故かPCゲーム(18禁含む)のアンソロジーを何年かやってたり
ゲーム原画(18禁含む)何作か関わらせて頂いたり、
いろいろ痛い思い、経験も積んで、

4コマ作家に何故かなりまして、
そこからずっとキルタイムコミュニケーション様(18禁雑誌)
にて、4コマ漫画(自分オンリー!!(;▽;))を、毎回テーマに合わせて
描かせて頂いております。一応連載です。(^_^;)

現在は子供も今年で(2018)七歳になり小学生となりましたが、
3/18日に引越しもして、いろいろと変化がある年になりましたので、
(まだまだこれからですが)そういった日々日常を4コマにしていけたらと思います。


とりあえず、今度こそ続きますように。(^^;;




ちなみに仕事も常時募集しております!!(イラスト、カット、4コマ漫画など・・・)\(^o^)/


どうぞ宜しくお願い致します~☆




Amebaでブログを始めよう!

 

久々の更新です。

といってもまだ本調子ではなく、ここのサイトがまだ生きてるか?みたいな

確認として。(^^;

 

たまにこんな感じでフラっと4コマとか落書きくらいは、アップするかもしれません。(^-^)

 

ちなみに今現在特に問題なく普通に暮らしてますよー。

仕事も一応続けさせていただいております。

 

とにもかくにも、バイオハザード2reが面白いので、

明後日出るDLCが楽しみです。(廃)

 

 

 

ひとまず続き・・・。

しばらく引越しシリーズは続きます。(^^;;

 

 

ところどころで現在の状況4コマなども織り交ぜつつ・・・。

 

新居を購入に至った経緯もいずれ4コマにしていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

読者登録してね

 

というわけで、引越ししてからの続きです。

まあ、こんな感じで・・・・・・

 

 

まだまだ部屋の中はダンボール箱でいっぱい・・・・・・!!(;▽;)

 

これら全て消えてくれるのだろうか・・・。

 

すこしづつでも消化していきたいと思うのです・・・・・・が!!!!!

 

 

実はまだまた沢山の問題があったのです・・・・・・!!!!!!!

(続く)

 

 

どくしゃになってね…