41回目『ツルツル』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

新年明けましておめでとうございます!!o(^▽^)o

今回はトップ画像も更新して気分一新!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!

 




・・・えー・・・・・・。
長いこと更新が止まってましたが本当に申し訳ないです。(ーー;)
でも今年こそは・・・・・・!!
なるべく更新できるように頑張るぞ・・・!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけでいつも安定のダンナネタです。




なんかもう育児マンガというより、
ダンナと日常ネタの方がネタがでるんですが・・・。(^_^;)


娘は娘で基本マイペース、能天気なので、
笑いのネタがあるといえばあるのですが、
いかんせんダンナの方がキャラが濃いので、
影が薄くなり気味の娘・・・。



ちなみに仕事の方で近々また更新すると思いますー。
そちらも何卒宜しくお願い致します・・・・・!!!!!!!



ペタしてね