39回目『お買い物ごっこ☆』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

えーと・・・、もう39回目なんですねえ・・・。
というかこのサイト、何年かやってていまだ39回目って・・・、遅すぎ!!(゚o゚;;
もっと描けいっっ!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、今回もダンナメインの4コマです。








ダンナは娘の面倒をよく見てくれる方だと思うのですが、時々わけわからないギャグ?いうので
娘もそれを真似したりして、


そしてそれを外で人に言っちゃったりして・・・。(ーー;)

恥かくからあまり変なこと教えないで欲しいなあ・・・。(^^;
注意しても直さないから腹立ちます・・・。ヽ(`Д´)ノ



ペタしてね