『エル・シオン』 復刻版が徳間書店にて発売!! | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


まず突然ですが、
以前一月位に書いた記事、「エル・シオン」については、
こちらは私が初めて絵かきとしてデビューのきっかけとなった、
作品 児童小説(当時)なのですが、

なんと・・・!!6/5日に、絶版だったその作品が
徳間書店様から復刻版として発売されたそうなので、
慌てて購入しました。(;´д`)

かなーり前に、初期の挿絵として関わらせてもらっていたのに、
会社が違うからなのか、なにも連絡もなかったのが正直寂しくもあり・・・。(ーー;)

まあ、仕方ないのかもしれませんが、
自分にとってはこの作品に出会えたからこそ今の自分があると思うので、
今回は関係ないけどここにアップ。w





イラストは、その作品に出てくるカッコイイ兄貴分、ジード!
ニ巻目あたりから登場する物語のキーマンです☆

昔の挿絵を見つつ、思い出しながらざっと勢いで描いたので
だれっ?という絵になりましたが・・・、(^^;

少しでも小説を読まれた方にとってイメージに貢献できるといいなーと思います。(;´Д`A
かえってイメージ壊してたらゴメンなさい。(´;ω;`)


下の画像は、最近買った花束。w



たまには気持ちの切り替えとして、花もいいなあと思って、
空気変えたい時とかは、近くのスーパーに売っている可愛いくて安め(笑)の花束を
買ってきてます。(*^_^*)

ではでは☆