『長野帰省編 五月』 六回目 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。



なんというか・・・、



私もう●0間近(アラフォー)なのですよ、お義母様・・・。(;´Д`)


なのにお義母様のスゴイところは、お義母様が着ている服も全て

ギャル服


ってことです。(^_^;)

とはいってもさすがにスカートとかいかにもなのではなくて
シャツとかズボンとかですし、主に家の中で過ごしている姿がですが・・・。


それでも私ですらさすがに気にして着ない若者向けのお洋服。
普通に着てみても厳しいそのデザイン。
ある意味強烈・・・あ、いえ、新鮮でした。(^◇^;)


だいたいは、しまむら系列のお店でよくお買い上げされているお義母様、

どうみても年齢層としては若すぎるような・・・?という服を
さらっと当たり前に着こなすお義母様。





私ですらも着るのに躊躇するのに、それはもう
普通に着ている上、髪の毛もシャギーを入れて茶髪にしてらっしゃる・・・。


ある意味尊敬します・・・。(^_^;)




でもそれを旦那に聞いたら、
「普通じゃね?」
と言わしめたその姿・・・。

うーん・・・。(ーー;)
ある意味旦那もスゴイわ。




ペタしてね