『長野帰省編 五月』 五回目 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

さてさて、こちらは長野帰省する前に思っていた事です。


思っただけですが・・・。( ̄▽ ̄;)



さてさて、
誰も見に来てなくてもさりげなく続きます、このコーナー。(^_^;)

さすがにこのシリーズ、見ている人たち飽きてきたかもってくらい、カウンターの回りが悪くなりましたが、
まだ描き溜めがあるので、
もうしばしお付き合い下さいませ。(;´Д`A

結局、旦那実家にいて、自分のこのぐーたら性格が、全ての災いなのでは・・・と思うわけではありますが・・・。

ひとまずもう少し人並みに体力くらいはつけないとなあ・・・と日々思いながら、



何もできず時は流れます・・・。(´;ω;`)



ペタしてね