メルマガ「まぐまぐ」 クラッカー

アクセスランキング1位 ありがとう~ 詳細右矢印メモ

バックナンバーはコチラ←

==== ダイエットやる気アップ  ======


●ダイエットに疲れた時、ダイエットの効果がイマイチの時

気持ちよくて 即効果があるダイエットがやる気をくれます!


メラメラエステ体験記メラメラ

勧誘あっさりで効果がでるエステを紹介します


11,050円の-8センチ痩せる体験
記事⇒ http://ameblo.jp/kantandaietq/entry-10936933648.html


2500円でセルライト撃退!30分で楽にフルマラソン消費量のEMS機器体験
記事⇒ http://ameblo.jp/kantandaietq/entry-10925076958.html


3東大など大学と検証した痩身システム
通常5250円体験価格がキャンペーン中はお得
記事⇒ http://ameblo.jp/kantandaietq/entry-10925102177.html


●バストと下半身のバランスがキレイ痩せのポイント

バスト別豊胸法 ⇒記事はこちら



==== ダイエット効率化成功の近道  ======

合格TBSテレビ日本の名医50人福辻先生O脚矯正プログラム
1日30秒1週間簡単なエクセサイズでO脚改善
new⇒ http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-11201064921.html


★山田式骨盤ダイエット 検証しました 
⇒ http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-10918888123.html


★DLダイエットの使い方
参加者全員が痩せることのできたダイエット法ネタばれレポ
⇒ http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-10871917793.html


★★元薬剤師の豊胸バストアップ法と
バストアップ豊胸法B-UP 向いてる人比較 
⇒ http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-10654698125.html


★発売されて3年目いまだ売れている
バタフライフプログラム!
食べてしまったカロリーをなかったことにする方法とは?
⇒  http://ameblo.jp/wakuwakuq/entry-10465887361.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:エステ
2016-04-27 15:15:59

エルセーヌの-8cmやせるイオンパック体験コース

私は、以前から ダイエット効果がイマイチでダイエットに疲れたとき

エステの体験コースを使っています!


合格プロの手や機器を使うと即効で効果がみられるし、

他人にやってもらうのが 気持ちいいし

プロのアドバイスがきけるので ダイエットのスランプがぬけやすいからです。


エルセーヌの-8cmやせるイオンパック体験コースにいってきました。


いつものごとく勧誘がある!ことを覚悟して、心の準備をしてから行きました!

脚、下半身コースもよさげですが、水着になる予定があるので、痩せるコースを選びました。


予約フォームでは、

サロンの場所と予約の希望日時を選択します!
わりと簡単です。


申込が完了すると、申込確認の電話連絡がきます。
オペレーターの人は、感じがよかったです。

少し体調に関する質問や体重などを聞かれます。体験日時を相談して決定。


また、体験の前日にお店の方から確認電話が来ます。

さわやかな対応だったので、当日がわくわく楽しみになってきました。


ダウンエルセーヌの体験キャンペーンはこちら



体験当日です


まずは担当の人とカウンセリングすることになりました

カウンセリングでは、安全のためのアレルギーや体の状態、生活習慣から、
体の気になる箇所の質問がありました。


ここで 太ってしまった原因を探しているんだなって思いました。

私は、ダイエットの失敗談と 二の腕や脚の悩みを話すと、アドバイスをくれました。


体型のことと合わせて、体調や生活習慣についても説明があり、わかりやすかったです。

エルセーヌは、最初のカウンセリングが長いといわれていましたが、
私は楽しかったし あっという間にかんじました。


こんな感じで痩せられますよ
おすすめコースや料金についての説明もありました。

しかし 押し付けがましくなく、かわせました。

他のサロンと比べると 時間が長めだったかなと思います。


私は、いつも エステ体験に行くときに
はじめから、体験して自分に合うところを探しています!というので、さすがプロ
意外にあっさりすんでいます。


合格エステに行かないと自分の体型とかについて話す機会はないですよね

これもエステ体験ならではと!


採寸があって
自分の体型をしっかり頭にやきつけちゃいました。

エステティシャンさんが
「ここのお肉を何とかすれば、このラインはすごくいいので、カンペキですよ♪」
といわれて、なりたい自分になる希望がわいてきます~


施術に入ります。


施術ルームは他の人と同じで
私は、このほうが安心なのでよかったです

即効で どれだけ効果が出るのか楽しみだわ~。


簡単ダイエット方法!キレイ革命

       画像はエルセーヌさんからかりました


エルセーヌの施術はハンドマッサージと遠赤外線ドーム(サウナっぽい感じで)
器具とイオンパックです。


ハンドマッサージは、痛気持ちいい~かった!

血流が悪いと老廃物がたまっているので、最初はイタいっと感じるそうです。

効く効く~。だんだん心地よくなってきました~。


体が ぽかぽかして ほぐれてきてます。


ハンドマッサージは やっぱりいいですねぇ。


次に 遠赤外線ドームです。

こちらは、サウナのような感じで

じんわり汗をかき、しばらくするとどばどば汗が出てきました。


途中でスタッフさんが、冷たいタオルをもってきてくれて これもいい~。


ハーブの香りに包まれつつ血行を促進してくれるイオンパックもよかったですよ。


この時点で血行が促進されているので、イオンパックも初めから汗がでてきます。

ハーブの香りとポカポカでデトックスできます~って感じです。

終わったときは、ビニールシートにびっくりするほど汗が出てました。


施術終了後、シャワーを浴びて終了。


リラックスしてスッキリ感は爽快です。体が軽くなりました。


結果ですが!
すこし施術しただけで 8センチも変わるはずない!と思っていましたが、

鏡の前に立ってみたら、むくみがとれたためか、なんかすっきりしてました。
見た目でわかるほどだったので驚きました。


合格結果は、トータル10cm!減。

一箇所では 出なかったけど、それぞれのサイズが減ってました。

ウエストが2センチ、ふくらはぎ1センチと太ももがそれぞれ1.5センチ
いろんなところがちょっとずつ減っていました。

体重は、1キロ減。


あれだけ汗をかけば、体重は減るとは思いますが
脚がとてもほっそりしました。


痩せにくいふくらはぎが、細くなったのはうれしいです。


エルセーヌの最後の勧誘は 意外とあっさりしてたのは 驚きでした。

血行促進して、ほぐされて・・って何度もやったら、痩せるだろうなあっと感じました。


本当に通いたくなったけど、値段も時間もなかなかないので、他も見たいし、すぐには決められないのよ
わたし。


もちろん「帰って検討します。」というと、それ以上は引き止めらませんでした。


「ではまたぜひお待ちしていますね!」と あっさり帰してもらえました。


エステは 勧誘が不安になりますが エルセーヌは、イメージと違い?満足です!


お金と暇ができたら、コースで通ってもいいな!って思えるエステでした。




本格的なコースのほかに、少し安めのコースもあるので、そういったプランだけでも受けるといいですね

この料金でこの体験は相当お得です。
エステ体験で目指せ!─8cmやせる【エルセーヌ】

AD
いいね!(117)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



★まぐまぐ新着ランキング2位★

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。