NHK取材 | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

名古屋場所も、今週末となりました。


 

稽古も、

 

ぶつかったり、たちあいの練習?だったり、

 


観ていて、思わず手に汗握ってしまいます。


かんしょうじのブログ  大河と爆羅騎
 

 

先日のNHKテレビに続き、

 

2日には、NHKラジオの取材がありました。


テレビは、3日の昼の番組「さらさらサラダ」で紹介。

 

式秀親方が生出演されました!

 

 

そして、ラジオは、

 

平日夕方5時からやっている、

 

夕刊 ゴジらじ、

 

そのキャスターの石垣真帆さんが、みえました。

 


かんしょうじのブログ  マイクをむけて・・

お話する声も、やわらかくてステキ。

 

 

放映は、明日7月4日の夕方五時だそうです。

 

ここでも、式秀親方が、出演されるそう!!

 

 

明日は、東京出張で、

 

その時間は、おそらく新幹線の中・・・ 


 

携帯ラジオ、ないかな・・・と、

 

つぶやいていたら・・ 

 

 

「明日は、これね」と。

 


宏明和尚さま、ありがとうございます。