花買い開運法効果? | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

まずは宣伝!

4月28日は恵比寿にある美容室OrBさんにてbluespiritsのイベント。
29日はmayuちゃんのセッション。
5月13日はbluespiritsメリーゴーランドも開催!

ご予約はお早めに!

kanshin333@gmail.com まで


4月の花買い開運法を試した効果か?

ウラナイトナカイさんのイベントはほぼ予約完了!

お客さんの知り合いからの鑑定依頼

まだ未定ですが、単発の手相講座の講師依頼

何とも今までになく賑やかに!

ありがとうございます!

ついでと言っては何ですが、28日のbluespiritsセッションのご予約も絶賛受付中です!
29日はmayuちゃんのセッションもあります!

GWに気持ちよくセッションを受けてみませんか?

空間を浄化されているOrBさんでのセッションは訪れるだけで清々しくなる事間違いなし!

宣伝終わり(笑)

平日鑑定のご依頼は最近少なくなっていたので嬉しい限りでした!

今までやられていた事と違う事にチャレンジされている依頼者さん

目の前が真っ白に見えるかもしれませんが、今あなたの手に残っているモノを確かめさえすれば視界は開けてくる。

まずは自分が楽しんで皆んなも楽しませて行きましょう!

「スッキリしました」

と言われてとても嬉しかったです。

しかし、いつも余計な事を言ったかな?
当たっていたのかな?

と自信のない私が頭を出して来ます。

そう、私はこう見えても鑑定を離れると人見知りの小心者(笑)

依頼者さんの笑顔や気付きを栄養に生きながらえているのです、本当に。

私が笑顔でいられるのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


さて、開運行動が招いた縁がこれからも続くように願います。

今月後半の吉日は日時が合わず花買い開運法が私は出来ないのですが、出来る方はやって損はないかも。

来月も出来たらいいなぁ。