人の手を借りる | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

まずは宣伝!

4月28日は恵比寿にある美容室OrBさんにてbluespiritsのイベント。
29日はmayuちゃんのセッション。
5月13日はbluespiritsメリーゴーランドも開催!

ご予約はお早めに!

kanshin333@gmail.com まで

4月30日は南阿佐ヶ谷にあるウラナイトナカイさんにて満月の占い処に参加させて頂きます。

18:00〜18:20
18:20〜18:40
18:40〜19:00
19:00〜19:20
19:20〜19:50

残り10分は予約受けないので気が向いたらお試し手相かカードで遊んでいって下さい!

ご予約ありがとうございました!


昨日はリカメコさんに鑑定依頼をされていたので、以前から気になっていたよもぎ蒸しとタイマッサージを交換セッションしませんか?と提案しました。

「交換セッションだと甘えが出てしまうので差額をお支払いさせて下さい」

と何ともプロなご意見を頂き、こちらが頭の下がる思いをしました。

定番の方向音痴を発揮しながらも何とかお宅訪問!
わからなくなったら電話してと記されていた番号に電話をするも知らない男性が出るハプニング(笑)笑えた(笑)

先に鑑定をするか、施術をしてもらうか、プロレスに例えるとタッグマッチでどちらが先にリングに出るかを決めるような感じで私が先に施術を受ける事になりました。←プロレス好きな人にしかわからない比喩ですいません(笑)

{CCC258A0-92D1-4290-B0A3-4AF90E243F53}

よもぎ蒸しが終わった後。
もう、凄い量の汗が!しかし、臭くなかった(笑)
芯から蒸されている感じ。
よもぎ風味の観心(笑)

タイマッサージはゴリゴリ痛いイメージがありましたが、私の場合股関節に持病があるのでソフトな施術をしてくれました。

蒸された身体を優しく揉みほぐされ、

「私今きっと美味しい」

と思ったような思わなかったような(笑)

その後、トークセンという昔は雷が落ちた木から作った道具でしか施術出来ない民間療法をして頂きました。
{D653E825-CCED-4A35-A1E9-9661ABCC2395}

トントン、リズミカルに叩かれて力が入っていないのに所々「痛いかも!」な箇所があり、流されているのがわかりました。

とてもスッキリしてから私のターン!

リカメコさんの気にしいの性格の私なりの対処法をアドバイス

はっきり言ってここは占いではない(笑)

{231A385B-954F-4315-A352-278D2FC05642}

リカメコさんが描いてくれた私。

吹き出しがアドバイスです(笑)


大切なブレスレットをリカメコさんの家に忘れてしまい、また行かなくてはいけなくなりました。

いや、行きたいから良いのです。
ただ、早くに行けという事でしょう(笑)

人の手を借りて自分を癒す喜びを改めて感じた日でした。

ご自宅サロンなのでお問い合わせしてあげて下さいね!

リカメコさんありがとう!