溝の口で薬膳鍋! | ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

ニコニコ漢方生活(川崎市高津区溝の口“漢方の二葉堂”ブログ)

不妊治療、生理不順、冷え性、更年期障害などの婦人科疾患ほか、体質改善の漢方相談を行っています。
お気軽にご相談ください!

電話番号:044-813-6170

こんにちは、漢方の二葉堂の寒河江です。


今日は寒いですねー。


私は今日、白衣を持ってくるのを

忘れて、着ていないから

余計に寒いのかな…(^^;


土曜日に、同い年の仲良しなご夫婦と

薬膳鍋を食べに行きましたドキドキ


溝の口にこんなお店があったとは

知らなかったのですが、なかなか

本格的でしたよ目




スープに入れる辛い調味料を追加

してもらった時に、


「これは何が入っているのですか?」


私たちが聞いたら、中国人と

思われる店員さんが


「企業秘密です。」


だって(笑)


まー、そりゃそうかー。


別に家で真似して作ろうとかは

思ってはいないのですけどね(笑)


野菜や豚肉のほかにも、


羊肉やカキ、水餃子などもあり

とってもおいしかったです。


その後、溝の口にある素敵な

バーでビールではなく(笑)、

おしゃれなお酒を飲みました^^


おいしいお料理と楽しい時間に

元気をもらいましたニコちゃん


いろいろなことがあるけれど、

今ある幸せに感謝しながら

楽しく暮らしていきたいですねラブラブ


私にできることには限りが

あるかもしれませんが…


二葉堂にきてくれる

お客さまの笑顔のために、


できることをもっともっと

高めていきたいと思います。



★漢方の二葉堂★ 

体質改善・子宝相談(不妊症相談・周期療法)・子宮内膜症やチョコレート膿腫、子宮筋腫等の婦人病、アトピー性皮膚炎、などの漢方相談

・住所:神奈川県川崎市高津区溝口3-11-18
・東急田園都市線高津駅より徒歩約3分、溝の口駅より徒歩約5分

 JR南武線武蔵溝ノ口より徒歩約5分
 ※横浜から約30分、渋谷から約15分、地図→ クリック

漢方相談をご希望の方は、電話かメールでご連絡ください。
 

電話 :044(813)6170