麺喰い メン太ジスタ vol.103 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。


Shinchanとお昼をした夜、

実家で子供達と夕飯&晩酌を済ませ関白亭主は


ホロ酔いで話題のあのお店を襲撃!!!



本日ご紹介は
麺喰い メン太ジスタさん
<食べログ調べ>

どう話題かって?

私のブロ仲間さん達がOPEN当日から4人も訪問Σ(゚д゚;)

これだけでも個人的に話題だが!

そうこちらのお店は女性が切り盛りしてはりますwww

目的はみぃやさんに誓った、

黒いストッキングの中身パンツを確認しにいく為、

あっ!違った美味しいラーメンラーメンを食べに

適当に飲んでから訪問(した訳です爆)




かえる君記事

shinchan記事

かにゃこ記事

みぃやさん記事

(更新順)




JR玉造駅から南西の位置にありまっせ。

徒歩5分ぐらいかな?


外装綺麗ですねwww

そうりゃそうだ!10月11日OPENやからな、



中華そばの提灯が煌々と輝いておりますwww提灯


表には女性的な可愛らしい手作り立て看板が、

昼と夜でメニューが違う事も一目瞭然(°∀°)b



券売機制で入口右手に鎮座してます。

当日つり銭切れで使用不可、口頭注文www

子供と3人で行ったのですが、現在カウンター営業との事です。


背の高い椅子にちょこんと座り注文(・∀・)

先客もそうでしたが、後からちょろちょろとお客さんが入ってきます≧(´▽`)≦

ハートランド(中瓶)¥550

当然まだ呑むよぉ~ビール


まだ2Lぐらいしか呑んでなかったしwww

しっかり冷えたビールを息子にお酌してもらい呑む!


最高じゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ

これが木曜日だと言うことが悲しかったが。。。

これ以上は×だね。。(;°皿°)


はっきり言うと高い。(´д`lll)



提供までに店主にかにゃこ氏の話を振ってみたら、

しっかり覚えておられ、「かなこ」と呼ばせてもらってると

謎の親密さをアピられる(爆)


そして「かなこ」だと言うことをこの店で知った関白は


(((゜д゜;)))

そうやったんや・・・それしかないと思ってた(笑)

ちなみに以前に本人にどんな漢字が聞いたかもしれないが、


酔うとリアルに記憶が無くなるwww


中華そば¥650

なんで中華そばやねんヾ(。`Д´。)ノメン太そばやろが、ボケが!

と鋭利な刃物のようなツッコミはお止めくだされ。。。

酔っ払ってて忘れてましたwww



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんやこのデッカイ恐竜のしっぽみたいなメンマは∑(゚Д゚)

チャーシューもでらでっかいやないかいさぁ~www


ではスープからずずずっレンゲ


うみゃ~ヘ(゚∀゚*)ノでよぉ~ww


スープは魚介魚勝りの鶏朝ですスープでほんのり甘味を感じ旨いwww
記憶が正しければこんな感じだ(爆)


麺はテイガクさんの全粒粉の平打ち麺だが、

ペロペロした麺であまり好みではない感じかな(;´▽`A``

まぁ~酔っ払いの感想だから・・・流して頂きたいwww


ほんならこの文章自体おかしいんじゃね(爆)


持ち上げること大変な煮豚見返り美人はスープに合うように、

甘めに炊いてるそうだwww


o(^▽^)oこりゃ旨ひwww


これだこれだ((゚m゚;)

写真では良く分からないが、長さ10cm程のメンマメンマ

宝剣のような横にギザギザが付いてて


ギザカッコよす(・∀・)/

食感がシャキシャキして旨かったどぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ



煮玉子は硬い所を探す方が難しい程のトロトロ感でっせ半熟煮玉子


なかなか新店の割りに拘りを持たれていて、

低姿勢な接客で好感が持てるお店でした。


「ドロそば」関しても少しづつ変化させていますと、

研究熱心さが伝わってきましたで(°∀°)b




帰る時に表まで見送りに出てくれた、

店主と少々お話をすると、


どっかで見た事ある娘やなぁ~と思ってたら、

紐解くと知ってました(爆)


以前の仕事のお客さんで、店主さんも気付いていたようです(笑)

これで益々応援したくなった次第でござるwww

みんなも応援したってやぁ~www



黒いストッキングの中身は確認出来ずm(_ _ )m

無念じゃ。。。

関白戦言/異常アリ!!!主にらーめんを喰らう!!!-ポチッとお願いしますwww 現在14位、みんな関白を応援してくれ!



ペタしてね 読者登録してね


Android携帯からの投稿