私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_6213.JPG
これは、
姉が「叶恭子・幸せの日めくり」の
サイン入りお渡し会
25日(新宿ブックファースト)
26日(TSUTAYA・代官山)
のために
「わたくしたちの大切な皆さんに
心を込めて…、キラキラ
サインを書きはじめている
ところですよ。
両日とも、
「皆さんに喜んでいただける
ファビュラスな サプライズキスマーク」を
と姉自身もワクワクして、
とっても楽しみにして
いろいろと用意して おりますよ。
もちろん、
私(美香)も‼️
「わたくしたちの
大切な皆さん、
25日26日と
皆さんのお忙しいお時間を
わざわざ
わたくしたちと過ごすために
いらっしゃってくださること
とってもワクワクして
楽しみにしております。
サプライズは
お互いの喜びですね。
そして、
お越しになれない皆さん、
わたくしたちの
皆さんへのラブリーな心は
天使達が
皆さんのところまで
とどけてくれますように…
愛と感謝を込めて…。キラキラ天使



宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー