私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_5295.JPG
姉の、シリーズ

「ここから、ここまで

全部ください。キスマーク

のデニッシュとパンの

バージョンですよ。。。ラブラブ

(ケーキなども

お差し入れにするケースも

多いのですが)

もちろん、シューズや

バッグ、ストール、

ドレス類なども

この棚全部、や

色違いすべて、などetc

いつもさっさと

ラックにかけていって

あっと言う間に

ラックが4~6個なども。

(お買い物は

ほとんど海外で

ショップ貸し切りか

プライベートルームで)

私(美香)は

お支払いの時に

幾つかをよくもどして

おりますよ。。。目あせる

(ネイチャーでしょう…か?……)

IMG_5293.JPG

IMG_5290.JPG




宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー