私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

これは、

私達がお気に入りの

「レンコンと柿のマリネ」+

オメガ6 ですよ。。。

レンコンには、

ビタミンB12、ビタミンC、カリウム、

ムチン、プロアントシアニジン、

タンニン、食物繊維、など、

豊富で優れた栄養素は

風邪や鼻炎による鼻づまりや

咳や痰を軽減したり、

食べ続けることで

花粉症・アレルギー症状の改善に

効果があるというデータがありますよ。。。



柿には、
お肌のシミソバカスなどの予防や
ハリを持たせシワタルミの予防に
期待できるビタミンC、
同じく強い抗酸化作用があり
肌荒れなどに効果のβ-カロチン、
コレステロールの吸収を抑制する
働きでダイエット効果のペクチン、
新陳代謝をよくするタンニン、など
豊富で優れた栄養素が含まれ、
2つの食材のコンビネーションが
より相乗効果を高めますよ。


宝石白超話‼︎7時間で! 2300000 の、の記事(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎の記事(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー