宝石白私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


セカイノオワリのフカセさん、

セカイノオワリの皆さん、

こんにちは。

はじめまして、

叶姉妹の

KYOKO&MIKAです。


私達はTwitterをしておりませんが、

毎日

「叶姉妹」

「叶恭子」

「叶美香」

などの検索ワードで

本日のものに

おそらく、セカイノオワリのフカセさんが

書かれたものがありました。

もし、

間違いであればごめんなさい。


私達にとても興味を

もってくださっているとのこと、

私達も

「セカイノオワリ」さん達に

興味がありますので、

嬉しいですよ。。。

姉は、

ずいぶん前に

(まだブレイクする前くらいに)

「美香さん、

『セカイノオワリ』という

ネーミングって、

突き抜けていてクールね。

ファビュラスだとおもわない?」

と言っておりました。

そして、

フカセさんが2014年に

されていらっしゃた、

「文化人・芸能人の多才な美術展」

姉も数年前に

主催の松岡さんから

「叶恭子さんそのものが生きる芸術そのもの!」

だからと、

熱烈なオファーを受け

出展とオープニングセレモニーを

させていただきました。

松岡さんの

特別なアーティスティックな目からも、

何か

姉の著者やよくお話ししております、

宝石白シンクロニシティー・synchronicicity宝石白」を

感じました。



「いつでも、

お気軽にご連絡くださいませ。宝石紫

そして、

そろそろ、

わたくしたち

叶姉妹がなんなのか知りたい、を、

体感することは宇宙。

わたくしたちは、

生きるアトラクションですから。宝石白キラキラ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-Image019.jpg


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-Image016.jpg


叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-Image180.jpg



わたくし達しし座ヒヨコから

ハッピー天使アップ&ラブリーエナジードキドキアップ

おくります。宝石紫宝石紫


心より愛と感謝をこめて・・・。 

 

LOVE & HUG & KISSES キスマークキスマーク  

チュッ・チュッ音譜  


 KYOKOしし座&MIKAヒヨコ 

 





宝石白官能オーラのキスは、極上ベッドの中…。の記事(こちら)

宝石白胸まくらでビデオ鑑賞。。。の記事(こちら)

宝石白セーラー服の美香さん-2の記事(こちら)

宝石白姉の「スリーサイズ」がよくわかるシースルードレス。。。の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)
宝石白美香さんのB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白「11年前のお写真」と「2015年ゴールデングローブ賞の、」の記事(こちら)

宝石白「姉の心をわしづかみにすること」と、僕の愛しいひと。。。の記事(こちら)

宝石白「体重の変化について」と、叶流「お肉ダイエットの5ルール」の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー