私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


私達しし座ヒヨコ
今まで
数え切れないくらいの
海外・国内のレッドカーペットの
セレモニーにお招きいただき演劇
日本人では最も古くからたくさんの
レッドカーペットを歩いたと
言われております。
そして、
ハリウッドセレブリティの方達にも、
「もちろん存在感がファビュラスですが
凄く美しいポージングがファンタスティック‼︎」キラキラ
などと、
よく誉めていただいておりますよ。。。ニコニコラブラブ

「カメラ写りUP」アップの秘訣は、
もちろん
普段の立ち方や
しぐさにも役立ちますよ。。グッド!

キラキラ1-片足を前に出して腰をひねる。
キラキラ2-カメラから遠い方の肩を引いて
    BODYラインをすっきり見せる。
キラキラ3-姿勢を常に背すじを伸ばして。
キラキラ4-背筋を意識して自然とお腹が引っ込んでいるように。

IMG_2467.JPG

キラキラ 5-アゴを少し引く。


IMG_2466.JPG

キラキラ6-アゴを少しだけ上げる時は少しだけ
    お顔を傾ける。
そうするとネックラインがすっきりと
より美しく写りますよ。。。ラブラブ
そして、
キラキラ7-最高の笑顔ニコニコ心からのスマイルが
もっとも大切と、姉は言っておりますよ。。。キスマーク

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら)

宝石白「よりぬき「紳士の贈り物」より」の記事(こちら)

宝石白「自宅のありかたと「バラの香る日々」」の記事(こちら)

宝石白「最新・最高記録」の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」の進化形⁉︎の「壁ピタ」は、ちょっとサディスティック。。。の記事(こちら)

宝石白「メイクルームでのようす。。。」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)



も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 

 


それでは、

また後ほど。音譜パー