私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは。晴れ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

このお写真カメラで、

ヒヨコ(美香)の

バスト富士山富士山の血管が透けてオバケ見える目のが、

お分かりでしょうかはてなマーク

ねこへび

毎日、

微妙に違う女性おとめ座の(男性男の子は違う部分)での、

血管宝石赤の在り方で、

そのときの体調走る人を、

的確ロボットにわかるのですよ。ビックリマーク

たとえば、

どのようなライフスタイルで、

睡眠ぐぅぐぅをどれほど取っていて、

どのような食べ物ナイフとフォークを好んで食べているとか、

それは、

瞬時ドンッにして

恐ろしい叫びあせるほどの観察力サーチ、洞察力ひらめき電球、なのですよ。音譜音譜音譜

みなさんは、ご自身の観察サーチされたりしますか?はてなマーク

ヒヨコ(美香)も心がけてはいますが、

ヒヨコ(美香)のことは、姉しし座のほうがよくわかっている合格ようですよ。ラブラブラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


宝石白お正月運気UPお着物なかよし2ショット。。。の記事(こちら)

宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは

また後ほど。音譜パー