【 大阪府 里親募集中 】優しい母猫かりんとう&無邪気な仔猫くるみ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

たくさんいる猫たちには残念ながら動きがまったくありません。

みんなとってもかわいくて愛しい子達ばかりです。

{3E024F08-8784-4333-B918-3B3745C4571B}

くるみちゃんは本当に無邪気なお子ちゃま。
他の猫達にも遊ぼ遊ぼっておねだりします。

{A6814CD6-C309-4EC5-B2DE-E7463C16C0EC}

楽しくてしかたないお年頃。

少し年上のお兄ちゃんが大好きな甘えん坊で元気いっぱいのくるみちゃんです。


{15C14A58-13EE-4629-8F20-DDE9349B43F6}

母猫のかりんとうちゃんもフォスターさんちの暮らしも慣れて元気に過ごしています。

お薬飲めてなかったりしてフォスターさんも心配していらっしゃいましたが、その後ちゃんとお薬飲めました。

{7DAF2A06-00DD-451B-BC20-A9B840F9BCEA}

発情期が続いていて朝から泣いてたりしてフォスターさんも心配されていますが、11日に避妊手術を受けますので手術終わったら落ち着いてくれるかなと思ってます。

他にもたくさんの猫達が優しい家族のお迎えを待っています。

その他の子達は NOAのホームページ を見てくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼

LOVE & PEACEの連絡先は noa@love-peace.jp です。
どうぞよろしくお願いします。

日中は仕事のため、その他の時間帯もたくさんの子達のお世話、通院、訪問等でお返事が遅くなることがありますことをご了承ください。

よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★
 
里親募集サイトにも掲載しました。
ルークを終生大切に幸せにしてくださる優しい家族のお迎えを待っています。
 
そして同じく里親募集中のロッティちゃんのページもぜひご覧下さい。
 
 
【 医療支援のお願い 】
 
保護されて里親募集をしている子達の中には病院に通って治療を受けなければならない子達が多くいます。また新規で保護されてくる子達は病院での検査や治療が必要になります。みなさまからの暖かいご支援をお待ちしています。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース

 
【 大阪府 里親募集中 】
※動物福祉部 内 のいぬ・ねこ・ねずみチームNOAの新しいホームページをご覧下さい。
※動物福祉部 内 のうさぎチーム SAVE THE RABBITSのホームページをご覧下さい。
 

毎月の会計報告は動物福祉部のホームページより更新しております。(毎月15日頃更新)