公園に置き去りにされたビーグルちゃん預かり親、里親緊急募集! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

つい先日、協力している行政機関からの引き取り依頼が落ち着いたことを書いたばかりなのに、さっそく保護された子が出てしまいました。

また公園に置き去りにされた子です。

{53F7F1E4-D317-488B-99D0-5C9F22E498B8:01}

とても人なつっこくて愛らしいビーグルの女の子です。歯がかなり汚れているので年齢は少し高いかもしれません。外観からは病気などは感じられませんでした。引き取り後に病院にて検査をしてもらいます。

ジャンくん、ビリーくん、ジャックくんがトライアルに出発して喜んだばかりなのにまたこんなつらい経験をして保護された子が出てしまいました。

ほんとにいい加減にしてほしいですね!

LOVE&PEACE、動物福祉部では多頭崩壊や野良猫などの保護はできない分、協力している行政機関からの引き取り依頼には応じるように頑張ってきているのですが、犬の場合は保護場所がないため預かり親さんのご協力は欠かせません。

ただLOVE&PEACEに協力下さっている預かり親さんはほとんどがビーグルなどはNGです。

この子が優しい家族と出会えるまでお世話をして下さる預かり親さんを求めています。




シッポをぶんぶん振ってとても愛想のいい子です。

センター送りになるまでの期限は一週間、

里親さんとしてお迎えいただける方。
里親さんが見つかるまでお世話をして下さる預かり親を緊急募集しています。

どうぞよろしくお願いします。


Sakagami