公衆トイレの汚物入れの中に捨てられた子猫ちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

下書きをしたまま公開するのを忘れてました。



またしても許せない事件が。

今朝、ウチで保護しているあずきくん&きなこちゃんの保護依頼を下さった公園事務所の方からご連絡がありました。

公衆トイレの汚物入れの中に何と子猫が?!

そんなことがあっていいのか?

これは拾得物じゃないですよね?
悪質極まりない。

汚物入れなんて中身を確認せずに捨ててしまうのが普通じゃないですか。

幸い発見されたからよかったものの、脱水症状などを起こしてぐったりしていたらそのまま。なんてことも。

恐ろしい話です。

死んでもいいという未必の殺意があったととられても仕方のない行為だと思います。

photo:01


生後2~3ヶ月ほどの子猫ちゃん。
風邪をひいているようです。

明日、病院に連れて行ってくださいますので健康状態等またご報告いたします。



【 里親希望のみなさま 】


お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」


※里親募集中の子たちは下記のリンク先をご覧ください。
里親募集中のわんこ。
里親募集中のにゃんこ。
里親募集中の一時保護宅のうさぎ。
里親募集中のうさぎ。