【出演情報!】シアターミュウ「3about!」 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは!
かのんみとです☆










今日も山盛りポテトなスケジュールだったよんーーー笑。





さて。
本日情報でました!!





3/18(金)、コンシールシアター出演とのことでしたが、
今回はシアターミュウの方で出演することになりました!

シアターミュウは、旧コンシールシアターです。
とても可愛い内装のお部屋ですよー!(*´ ˘ `*)





今回出演するのは、


「3about!」


という作品。

どうやらコンシールシアターで人気の作品のようですが、
花音美燈、初挑戦となります。どきどき。



しかも、なんと、
大島稚捺ちゃんとの二人芝居!!

私いつも3人以上でやってたからどきどきだよー!

そんなわけで、
18日の夜はみなさまぜひ遊びにきてください☆






開催日
2016年3月18日(金)

時間
1部18:00~19:00
2部19:30~20:30

※開場は開演の15分前です。

料金
通常 2500円
チェキ付き 3000円
2部通し 4000円
2部通しチェキ付き 4500円

出演者
大島稚捺
赤ばら花音美燈赤ばら

http://myurico.com/archives/1544





上記URLからもご予約できます!
その場合は、「応援している出演者」の欄に、「花音美燈」とご入力ください。

よろしくお願いします♪













最近ポニーテール定着中♪









今週もがんばってくぞーっっ!










翼Mito Kanon翼