1月東京レッスン 1日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

早朝4時半起きで東京に来ました。
今日はだんなさんと一緒です。
だんなさんは会議、私はレッスンです。

今日の東京はとても寒いです。
夜には雪がちらつくかも。

今年初めての東京レッスンです。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

chiekoさんが、
縁起物の『おみくじせんべい』を買ってきてくださいました。
順番に引きましたニコニコ
photo:01


私は『中吉』~ちょうどいいですね(^-^)/

今日は、
去年からの持ち越しの作品が一つ完成しました。
photo:02


鳥かごのアレンジです。
とっても可愛く出来ました。
このデザイン大好きですラブラブ

他の方は、
それぞれ、新しい作品をスタートされました。

シルバークイリングの十字架と~
photo:03


アラベスク模様がポイントの女神の額です。
photo:04





今年も、
ゆっくり、丁寧にじかんをかけて、手仕事の楽しさを味わいましょうね



*******************


ご報告です。

今月、
新しい分教室がスタートしました。

『Atelier Schwarz Hase』
(シュバルツ ハーゼはドイツ語で「黒うさぎ」のことです。)

場所は横浜市青葉区あざみ野です。

体験レッスンなどご希望の方は、
コメント欄からお問い合わせください。










おまけ
冷え症に良さそうな飲み物をいただきました。
photo:01


雑穀しょうが茶とりんごしょうが茶ラブラブ
りんご茶は、りんごの香りとしょうがの香りがミックスして温まりますし、甘くて美味しくて、レッスンの時にいつもお出ししていますが大好評です。
雑穀の方もいただいてみましょう。
ごちそうさまです。(^-^)/
iPhoneからの投稿