今年初めてのレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日は今年初めてのレッスンをしました。
とってもいいお天気に恵まれて、
いいお稽古始めになりました。

今日は、3人の方の作品が完成しました。
昨年からの持ち越しの作品です。
photo:01



そして、ランチは、
新年会を兼ねて近くの『ルピシアヴァンテアン』へ行って来ました。
日当たりのよいプールサイドのお席で、素敵なランチタイムを過ごしました。
ブッフェスタイルのお料理も一口サイズのケーキあれこれも、
とても美味しく楽しくいただきました。



iPhoneからの投稿