打ち上げのお食事会 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

日本橋の東京作品展の最終日、
夕方の搬出作業を終え、
打ち上げのお食事会をしました。


会場は、日本橋Takashimayaのイタリヤンレストラン『アルポルトカフェ』
片岡護シェフのカジュアルレストランです。
福岡からのお客さまお二人も参加してくださって、総勢13名のお食事会です。

お疲れさま~の乾杯の後は、
楽しいオードブルプレートです。


オマール海老の香草焼き


シェフの生パスタは、魚介とズッキーニのトマトクリームソース

メインディッショは、和牛のロースト
そして、
デザートは、珍しいアケビのババロア~やや苦味がありましたが美味しかったです。

みなさま、
お疲れのところご参加いただき、
ありがとうございました。

10月の福岡会場から始まり、
福岡でのもつ鍋やま中での親睦食事会、
11月の東京会場作品展、そして、
今日の打ち上げ会まで~。
2ヶ月にまたがる長丁場を、無事に終えることができました。
みなさま、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。

しばらくゆっくりお休みくださいね。

では、みなさま、12月にお目にかかりましょう♪♪





Android携帯からの投稿