BAA作品展会期を終了いたしました。 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

11月12日より16日まで5日間開催しておりましたBAA主催の作品展は、
昨日無事に全会期を終了いたしました。
photo:01



会期中、たくさんのお客様においでいただき、

私たちの作品をご覧いただきましたことを、大変光栄に思い、
心から感謝しております。

また、
遠方、北海道、九州各地より出展してくださいました卒業生、教室生のみなさま、
会期中お当番を引き受けてくださった東京教室のみなさま、
福岡から会場にいらしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

小さなアクシデントはいくつかありましたが、こうして無事に会期を終了できましたことは、
みなさまのご協力に賜物です。

この場を持ちましてお礼を申し上げます。


昨日は、搬出作業終了後、
打ち上げの会をしました。
福岡から参加の方たちも加わり

とても賑やかに和やかなお食事会を楽しみました。
その様子は後ほどアップいたしますね。ラブラブ







※会場の様子などは、
『フロールエバーギャラリー』のホームページに掲載していただけるそうです。
※また、
『プリティプリザーブ』草土出版社刊の次号でも会場の様子が紹介されます。この件については、改めてお知らせいたします。


iPhoneからの投稿