9月東京レッスン三日目その2 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

ブリヨンフラワーコースは、
1レッスン二時間なので、頑張れば1日に3レッスンの受講が可能です。
今日は、その1日3レッスンに挑戦された方が2名!いらっしゃいました。
かなりハードでしたが頑張りましたね。

今日完成したブリヨンフラワーの作品はこちらです。
キャンドルアレンジ~大輪の花をソイキャンドルのボトルにアレンジします。

ガラスのキャニスターにカメオとタッセルとフランスリボンをアレンジします。

3名の方の作品が勢揃いしました。
画像が悪くてごめんなさい。
実物はとっても素敵なのですよ。
エッフェル塔のイメージで~キャンドルアレンジです。

色のお勉強のために~カラーサークル(マルセルの色相環)をリボンで作りました。


気軽に作れるブリヨンフラワーを楽しんで
いただけたようですニコニコ

*******
おまけ~本日のおやつです。

エリカのミントチョコレート恋の矢

高野のベビーチョコレート~秋バージョンは、パンプキンと栗と紫いもの三色です。

福岡からのお土産は辛子明太おかきと、熊本銘菓『朝鮮飴』

カカオロマンスのチョコレート

名前も素敵なお紅茶をいただきました。
『パリ好きな女の人の紅茶』~果実の花畑
『さりげなく生きていきましょう』~アイスワイン

ムレスナティーハウスのものです。
どちらもすてきなネーミングですねニコニコ
どんなお味がするのでしよう?
楽しみですね。音譜










Android携帯からの投稿