9月東京レッスン三日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京レッスン三日目は、
先月ブリヨンフラワーの体験レッスンにいらしたmikikoさんが入会され、
小さなサロンは満員御礼満ニコニコ
賑やかなレッスンとなりました。
そして、
東京クラスの15名全員の作品展用の作品が完成しました。合格
さすがです! お見事! 立派です!
これで来月の作品展が安心して迎えられます。ニコニコ

カリキュラムの作品も完成しました。
初級のkazumiさんのスパイススプーンです。スパイスがきれいに並びました。
とても可愛らしいですね。


中級miyukiさんのシェルトレイです。
くすんだピンクの薔薇がおしゃれな作品です。

miyukiさんのもうひとつの作品のテーブルフラワーです。
ラフに組んだツオップに個性的なフランスリボンがピッタリ合いました!


上級のyukoさんのハートのリースです。
中央に束ねたすすらんのブーケもすべて手作り。いつもながら工夫がたくさんの作品です。


そして、
今月から、ゲシェンクコースとブリヨンフラワーコースの混合のクラスとなりました。

今月完成したブリヨンフラワーコースの作品は、次に続きますニコニコ









Android携帯からの投稿