東京レッスン3日目~その2 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京サロンでは、BAAの新しいコース『ブリヨンフラワーコース』が、いよいよスタートしました。
第一期生は4名。


1回目のレッスンは『大輪の花のアレンジ』です。

ラベンダーの香りのソイキャンドルのガラスのキャニスターの蓋に大輪の花をアレンジします。


二時間で完成しました。ラブラブ


とっても楽しい~とみなさんが口々に言ってくださって、とても嬉しく思いました。



アーティフィシャルフラワーとフランスリボンとブリヨンフラワーのアレンジを、

もっと気軽に楽しんでいただきたい~と
熟考の末、スタートしたコースでしたので、
私たちの思いと努力が報われた一瞬でした。



これからは、通常カリキュラムレッスンの他、季節の新作セミナーなども企画していきたいとおもっています。



素敵なネーミングも考えたいですね
ラブラブ



おまけ

時間が余ったので、こんなものを作りましたよ。


紫陽花の花びらをアレンジしたナプキンリングです。
30分もあればできます。

かわいい~ラブラブ
と大評判でした。


みなさんの作品の写真を撮り忘れてしまい、これは、私の見本です。


ブリヨンフラワーコース~楽しいコースになりそうです。



Android携帯からの投稿