8月東京レッスン3日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京レッスン3日目もザルツブルガーゲシェンクのクラスです。

miyukiさんの馬蹄のリースが完成しました。
ブルーのリボンで作ったぺルルの薔薇とベージュのブレードを組み合わせた、とてもエレガントな作品です。
額に入れるといっそう素敵になりました。

reikoさんの馬蹄のリースも完成です。
こちらも、とてもシックでかつ個性的な素敵な作品です。こちらも額に入ります。

同じ『馬蹄』というテーマも、作り手によってこれほど違う作品になるのです。
どちらも素敵でどちらも世界でたったひとつのものです。

mikiさんのピラミーデと、kazumiさんのスクエアリースの完成も間近です。
楽しみですね。

sakaeさんの卒業作品も完成に近づきました。お嬢様のウェディングのための愛情あふれた作品です。これこそ『母の愛』ですね。

yukoさんは、作品展用の作品がすでに完成したので、カリキュラムに戻りました。
帽子の壁飾りです。


yukoさんは、いつもシックな色を選ばれますが、今回も茶色が基調のシックな作品です。よ~く見ると、たくさんの工夫と新しいテクニックが織り込まれています。私も大好きな作品のひとつです。

そして、そして~!!
とうとう、sachikoさんが卒業の日を迎えられましたドキドキ
入会から3年半~毎月2レッスンを、本当に頑張られましたね。
卒業作品は、来年2月の卒業作品展でご披露いたします。音譜

いつも淡々と静かにきちんと課題をこなしていかれる様子には、常々感心していました。
卒業後は、少しずつ講師活動をしながら、
今まで通りサロンに通って、ブリヨンフラワーコースに進まれます。
きっと、素敵な先生になられることでしょう。
sachikoさんとの出会いに心から感謝します。これからもご縁は続きます。ラブラブ
どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ





Android携帯からの投稿