7月東京レッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京は昨日に比べると涼しくて過ごしやすい一日でした。

今日は7月のレッスンの一日目です。
クロスターアルバイテンのレッスンでした。

お二人の方の作品が完成しましたのでご紹介します。(^-^)

photo:01

yukoさんの作品です。
青いマドンナ~yukoさんはいつもとても丁寧に作られます。
今度の作品も細部まで綺麗に仕上げられました。

photo:02

chiekoさんの作品です。
chiekoさんは、クロスター歴10年のキャリアがあるので、見本を見ただけで、すぐにできてしまいます。(^-^)
お仕事もとても要領良くきれいです。

みなさん、10月の作品展に向けて、
大作に取り組んでいますよ。
お楽しみに~(^-^)

・・・・・・・・・・・
さて、今日のティータイムです。
photo:03



紅茶好きな私に~と、
お紅茶をたくさんいただきました。ラブラブ
photo:04

正統派のダージリンティー『MARGARET HOPE』と『CASTLETON』
麻布十番4番出口にある『THE DARJEELING』のお店のお紅茶ですね。
photo:05

こちらはローズとスパイスの紅茶『ダージリン&バニラ』と『アールグレイ&レモングラス』

箱根のガラスの森のお土産でしょうか。
こんなものもいただきました。
photo:06

金箔入りのあぶらとり紙です。うれしい~(^-^)
ありがとうございました。

お紅茶たくさん!
お紅茶大好きです!封を切るのが楽しみです。



iPhoneからの投稿