7月スタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

7月の第2木曜日クラスのレッスンは、
いつも大人数で賑やかです。
今日は、お二人のお休みがあったのですが、それでも7名の大所帯です。
テーブルをふたつ使ってもいっぱいいっぱい!
小さなスタジオはエアコンが効きにくいほどあせる
しかも、作品展用の大きな作品に取り掛かっているので、場所をとるのです。
みなさん、窮屈でごめんなさい。

今日はhisamiさんの作品をご紹介します。
春から作っていた『カラーブリヨンの額』が完成しました。
hisamiさんはとても几帳面でこだわり屋さん。妥協を許しません!
時間はかかりますが、丁寧なお仕事には感心します。
photo:01



・・・・・・・・・・・・


ランチに、mayumiさんが『メンチカツバーガー』を作ってくださいました。
photo:02

photo:03


パンはmayumiさんのご主人様が焼いてくださったのだそう。
(うらやましいです。~笑)
photo:04


hisamiさんんが今日もたくさんのパンを買ってきてくださいました。
photo:05

hitomiさんがわざわざ長崎からお持ちくださったクッキーも!
写真は撮り忘れましたが、
norikokoaさん特製のドライカレーもあって、まるでパーティーみたいでした音譜

いつも楽しいランチを囲んで、
レッスンにもいっそう熱が入ります。
とても楽しく素敵なクラスです。ラブラブ




iPhoneからの投稿