7月サンカクヤさんレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

7月のサンカクヤさんのレッスンは、新しい方をお迎えしました。

イレーヌさんの教室で1年ほどレッスンされていたeriさんが、イレーヌさん上海にお引越しのため、今月からサンカクヤさんでレッスンされることになりました。
eriさん、どうぞよろしくね。

さて、
今日は、初級の方の作品が3つ完成しました。
photo:01

ハートのクローブの壁飾り、種の花の額、スパイススプーンの3つです。

その他の中級、上級の方たちは、作品展への出展作品に取り掛かっています。
mihoさんはリース、hiromiさんは楕円のリース、miyukiさんはツオップ、
mayumiさんはペアのキャンドルアレンジ、emikoさんは馬蹄形の壁飾りを作られています。
みなさん、順調に着々と完成に向かっています。

手首の大きな怪我のため、今日はお休みをされたkanaeさんのリースも、先月無事完成しています。
早めに作られていてよかったですね(^-^)
怪我の回復には3ヶ月かかるそうですが、
どうぞお大事になさってくださいね。

・・・・・・・・・

さて、本日のティータイムです。
photo:02


ホールのチーズケーキ
プチケーキ、デコポンジュース、
可愛い女の子のパッケージのクッキー、甘夏みかんのまるごと羊羹。(^-^)

photo:03

そして、今日もmiyukiさんがドルチェグストを持ち込んで、お好みの飲み物をご馳走してくださいました。
私は、チャイティーラテをお願いしましたが、甘さ控えめでとっても美味しいチャイラテでした(^-^)

チーズケーキは、hiromiさんがわざわざ注文してくださっただけに、とってもなめらかでサッパリしていながらもしっかりボリューミー!
とっても美味しいチーズケーキでした。
甘夏羊羹は、珍しいまるごと夏みかんの中味が羊羹になっていて、甘さ控え目、程よい苦味がとっても美味しい和菓子でした。

みなさま、ごちそうさまでした(^-^)/






iPhoneからの投稿