7月スタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

もう7月ですね。
スタジオカノンでは10月の教室展に向けて、いよいよ本格的に動き出します!


今日のレッスンでも、みなさん、
いままでのテクニックと新しいテクニックを織り交ぜながら、出展作品に取り組んでいらっしゃいました。

それとは別に、
前月からの持ち越しの作品がふたつ完成しました。
お二人ともとっても頑張りやさんです。

photo:01

yokoさんの『月桃の額』
のびのびとしたラインが魅力的な作品です。
photo:02

norikoさんの『月桃の額』
きっちりと整ったフォルムがとてもきれいです。

他の方の作品は、
10月にご紹介できるまでのお楽しみとさせていただきますね(^-^)
お楽しみに~♫


・・・・・・・・・・・・
おまけ

本日のランチは、
miyukiさんが、オープンサンドを準備してくださいました。
photo:03


おいしいバケットに新鮮なお野菜とおいしいハムとチーズ(^-^)/
デザートは、杏仁豆腐です。
7人分のランチ、朝から用意してくださってありがとうございました。

ティータイムには、
石村萬盛堂の塩豆ケーキ。
photo:04



今日もお腹いっぱい、笑いもいっぱい!
とても楽しいレッスンの一日でした(^-^)

iPhoneからの投稿