5月東京レッスン3日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日のレッスンは、
小さなサロンは満席でいつも以上に熱気に溢れていました。
早くも作品展用の作品作りに取りかかった方のいらして、
黙々と作業を続けていらっしゃいましたね。

今日は、初級と中級の生徒さんの作品が4つ完成しました。
photo:01


初級の種の花額
中級の帽子の壁飾りと布の花をテーマにしたバスケットのアレンジ
木靴のアレンジ

この4つの作品とも、もう20年以上もスタジオカノンのカリキュラムとしてレッスンで作り続けてきたものです。
初めての著書『ザルツブルクからの贈り物』にも載っていますよ。(^-^)

そしてもう一つ~
上級のmiwaさんの素晴らしい作品が完成しました。
photo:02


帽子のアレンジです。
ダマスク模様の難しい生地を見事に使いこなした作品です。
オリジナリティ溢れた、またお仕事もとても丁寧な作品です。(^-^)




iPhoneからの投稿