5月東京レッスン2日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

水曜日クラスの東京レッスンは、
3人の方の作品が完成しました。
photo:01

kazukoさんの帽子のアレンジは、黒い生地に赤いビーズとポイントに暗めの赤いお花を使ってシックなお帽子になりました。
上品で女らしい帽子の壁飾りです。

yukoさんのブーケは、今の季節にピッタリのミントグリーンのお花とビーズの葉っぱとリボンを使って爽やかに仕上げられました。
ラウンド型に組むのはかなり上級のテクニックですが、とてもバランスよく組めました。

中級 最後のmikiさんの作品は白い花のトピアリー。
こちらも綺麗なボール状に刺せました。来月からは上級のレッスンになります。楽しくなりますよ。(^-^)

他のお二人の方も、それぞれ次の作品に進まれました。
来月は完成ですね。
楽しみです(^-^)



iPhoneからの投稿