スタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日のレッスンで、お二人の方の卒業作品が完成しました。


今年のスタジオカノン本部の卒業生は7名。


札幌と福岡の分教室の卒業生が3名。


合計10名の卒業作品が、2月17日から始まる


『手づくりフェアin九州・アーティストコーナー』で展示されます。


まもなくです。


今年もとても素敵な作品が並ぶ予定です。


みなさま、ぜひお楽しみになさってください。ラブラブ


・・・・・・


さて、本日のティータイムはお茶



ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

カステラで有名な『福砂屋』の手作り最中・・・あんこと皮が別々に入っているので、

出来立てのカリカリの皮でいただけるのがいいですね。

あんこの量もお好みで。

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

ついついいくつもつまんでしまいます。



ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

kyoukoさんがお持ちくださったお多福豆・・・柔らかく炊いてあって、こちらも、ついつい・・・あせる

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

この可愛らしい袋には、京都の和三盆クッキーが入っていましたよ。

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

yasukoさんがお持ちくださった、≪庄谷の和の心≫

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

和三盆の甘さがやさしい、和風クッキーです。


今日も楽しいレッスンと美味しいお菓子・・・・ラブラブ


素敵な時間を過ごさせていただきました。


・・・・・


まもなく、みなさんが卒業されると思うと、うれしくもあり、寂しくもあり・・・


複雑な気持ちです。 みなさんも私と同じ気持ちなのですって。汗


卒業されても、時々はお顔を出してくださいね。ニコニコ