載せられません! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょんっ。
 
 
 
昨日の夜、ソファーで
寝てしまいましたヽ(´o`;
なんだか損した気分...。笑
 
 
あ、そーいえばっ。
昨日の夜急に、
Juice=Juiceの
高木紗友希ちゃんから
変顔の写メが送られてきましたww
 
不意打ちすぎてわろたwwwwww
 
 
負けじと花音も送り返しましたが
お互いひっどい顔だったなぁ~。笑
 
 
もちろん載せれないよヽ(´o`;
 
 
 
話変わりまして、
前のKERAさんの撮影で
履いた靴がほんとにかわいい~♪
 
 
 
 
 
イノセントワールド。
好みすぎる(*^^*)!!!
 
 
 
 
和田彩花ちゃんでーす♪
美術に詳しくて美術の連載とかやってるよぉ。
 
 
花音は美術館に行ったこと、
実は結構あります(^-^)/
 
ロココが好きで見たことがあるんだよ~!
 
 
でも花音はまーったく詳しくないので
乙女の絵画案内こんど見てみます♪♪
 
 
あやちょは美術館にひとりで行くのが好きみたいだけど
 
花音はディズニーにひとりで行くのがだぁいすき(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ディズニーに行くと、、、
ここが居場所だって思っちゃうくらい!幸せな気持ちになる!
 
 
年末からバタバタしててなかなかディズニーに行けてないんだけども
ディズニーのこの時期にオススメは
 
 
「ティポトルタ」
 
チョコレート味と
オレンジ&クリームチーズ味
が、ありますっっ
 
 
あったかいしすごいお腹にたまるので、オススメだよ~!
 
花音はひとりで行く時は
オレンジ&クリームチーズ味を食べるけど友達と行く時は
 
半分ずつ両方の味を食べる!
という贅沢なことをしてます。笑
 
 
おすすめなのでこれからディズニー行く人はたべてみてね!
 
ランドにもシーにもあるよっ
 
 
 
 
カラオケのセトリ。
 
んじゃまた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」
 
<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts
 
<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo