春ツアーにむけて | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
今日は春ツアーに向けて
リハをしてきたよ(^-^)/
 
本番楽しみです!!!るんるん!
 
 
ライブハウスツアーなので
ありがたいことに完売した地域もあり
来たくても来れない方とか
いるとおもいます!
 
でも、そんな方々にも来てもらえるような大きな会場でのライブに
繋げられるよう、わたしたち頑張りますので期待しててくださいっ。
 
 
 
 
 
くまろ。
 
くまのあるまろ。略してくまろ。
 
 
今はしゃべくり見ながら、
こたつでまったりしているよ~。
 
 
そして、最近麦茶にはまってて
麦茶を飲みまくりーー!
 
 
 
このあとはテラハを見る!
 
 
 
 
 
テレビっ子の竹内朱莉ちゃんです。
エンタメ情報に
詳しいイメージですねーん。
 
 
みんなは、ニュースとか見てる??
 
 
新聞とネットニュースには
それぞれ違った良さがあるし、
新聞は事実により基づいた情報だけど
ネットニュースとかは
推測なども載っていて
読んでて楽しい~。
 
 
どっちも読むべきですよーん!
 
 
 
あああぁ話変わるんですが、
はやく新しいラブプラスが欲しい!
買う!決めた!
 
 
まなかまなかまなかまなかまなか
 
 
まなかちゃんかわいすぎるので
とっても楽しみですっ。
 
 
 
ときメモも新作とかでないかなぁ。
 
 
おすすめの3DSのゲームも教えてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」
 
<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts
 
<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo