癒し(ノω`*)ノ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はマッサージに
行って来ました(*・ω・*)
 
 
やっぱ腰に疲れがたまりやすいらしいです。
 
 
定期的にほぐさねば!
 
 
花音は今日は、
ふくらはぎにお灸をしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ふくらはぎとすねもパンパンとのことで
 
 
お灸初めてだったけど
超絶熱かった!笑
 
 
でも熱さを通り越したら
すごい癒しに変わって
病みつきになって
お灸の火が消えるまで
たえられました(*^^*)
 
 
 
 
あとは針も打ってもらったよ~
 
 
食欲を抑える針だよー!
だからね、
今お腹ぜんぜん空かないし
あれたべたい!これたべたい!
ってならない!
 
 
本当に体に癒しをあたえられたかんじでいい一日だったな(*・ω・*)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
モーニング娘。
鞘師里保ちゃんとっ
 
りほちゃんはいつ見ても可愛い!
キャベツ白書をハモるりほちゃんかっこいいです(ノω`*)ノ
 
 
でわまたあした!