ファッション編 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
今日は、お休みだったので
先ほど書いたとおり
9時までゆっくりと寝て
美容院でエクステ付け直して
お買い物して
帰ってきました(*・ω・*)
 
 
時間があるので今日は、
プロフィールの
ファッション編でも
書きまーす!
 
 
 
・好きなファッション
 
青文字系
フェアリー系
 
→昔は姫系とかにハマったりもしてました!が、今はこんなかんじ~
 
本当に好きなものに
めぐりあえた感じ!
 
小物集めるのも楽しいっ。
 
 
 
・好きなブランド
 
 
onespo
NADIA
Candystripper
jouetie
LDS
 
→今は集めてる最中なのでそんなには持ってないけど全て買いかえる予定です(*・ω・*)onespoは大量に我が家にありまぷ。
 
 
 
・私服系衣装で着るブランド
 
 
LIZLISA
titty&co
dazzlin
 
→可愛らしく清楚な感じを選んだりすることが多いです。
 
でもほとんどは衣装さんが用意してくださります(ノω`*)ノ
 
 
 
・着てみたい服
 
タワーオブテラーのキャストさんの衣装(*^^*)
 
→めっちゃ憧れる!!!
 
 
 
・挑戦したい髪型
 
金髪ツインテール
 
→似合わないのわかってるからやらないですがメイクもあわせたりしてやってみたいなーと思ったり♪
 
 
 
・憧れてるモデルさん
 
AMOさん
永棟あみさん
西内まりやさん
 
→あんみぃさんは一緒にお仕事させてもらってから一目惚れしてひそかにブログとか見させてもらってます♪かわいいいいー!
 
 
 
・よく着る服
 
ワンピース
 
→めっちゃ楽!www
オシャレする気がないときに
大量にワンピース買ったので
今はそれで毎日補ってます。笑
 
あとはニットかな。あたたかくて欠かせないーー!
 
 
・おすすめアイテム
 
Heatherのストレッチデニム
 
→形きれいだしあったかいし
色やデザインもたくさんあるし
なにより履きやすい!
 
冬のインパにもってこい!笑
 
 
SLYのスキニージーンズ
 
→体系維持するために買いました(*^^*)23インチデニムが履けなくならないよーに日々注意!
 
 
 
・ヲタTのおすすめアレンジ
 
首元を切ったりしてる!
それだけで着るなら
ほどほどに。
 
中にタンクトップとか着るなら大きめに切る(*・ω・*)
 
 
 
こんなかんじですね!
参考になればうれしいです♪
 
 
おすすめブランドとかあったら教えてっ!
 
 
あと、みなさんが花音に着て欲しいファッションとか異性に着て欲しいファッション教えて~
 
 
でわまたあした(ノω`*)ノ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg